大阪の夜

ハロテン2が終わりニュートラムコスモスクエア駅から住之江公園四ツ橋筋線に乗り換え
さらに大国町御堂筋線に乗り換えてなんば駅に移動しました

そしてネットで見つけたアットワンと言う店名のインターネットカフェで一泊しました
なんば駅界隈はネカフェの激戦区みたいで梅田よりも安いネカフェが多いみたいですね
10時間パックがクーポン使用でたったの1510円
フラットシートは畳1.5帖ぐらいだと思うから俺には問題なかったです
ただ仕切りだけで筒抜けだからオヤジのいびきがうるさかったからそうゆうのは難点ですね

寝ようかなとも思ったけどネットやり出したら寝れなくなり朝までずっとネットしてしまいました
朝に軽くは寝たけどトータルで2時間ぐらいしか寝ませんでした

ネカフェを出てからは御堂筋や戎橋を通りながらハロショに行きました
何も買わないんですけどね
相変わらず限定写真は品切ればっか
相変わらず使えねえ店だわ
カス商売乙だよ

ハロショ後にしてから心斎橋筋をうろうろしてたらランチ60分1280円の中華料理店があったから入店w

うまかったです
唐揚げとかチャンポンもありました
また大阪に来たら行くかも

飯も食ったし店からすぐ心斎橋駅の入り口があったからそのまま心斎橋駅から大国町四ツ橋筋線に乗り換えて間違って住之江公園に出てしまい遠回りしてコスモスクエア駅手前のトレードセンター前駅で下車しました

WTCビルに着くとコスプレマニアがいっぱいいました
撮影会とかやってて楽しそうでした
初めて生でそうゆう人達をたくさん見たから新鮮でした

そのあとZepp Osakaに移動しました


こんな感じの大阪での一夜及び1日でした