流れ

27日から28日の出来事

27日は夜勤後に日勤で19時まで仕事をした
その後に18切符を買いに新宿駅に寄った。散々迷った挙げ句やっぱり代々木の高橋愛ジュンリン公録に行くことにした
とにかく寒くてまいった
散々待たされて公録終わったのが22:50分
出待ち込みですがw

家に帰れたのは0:03分だった
明らかに疲れてるからすぐ寝る事にして目覚ましをかけた

目が覚めて時計見たらもう6:30すぎてる
ガクッとなった
もう昼公演は間に合わない間に合うとしても最後の3分ぐらいだろうと思った
一気に出掛ける気持ちが失せた
切符自体がまだまだ使えるのも気持ちを行かない方に持って行かせたね
結局普通の休みになりました

チケあって参戦しなかったのは実は過去に3回あり全部2004年夏にあったダブルユーとベリのWスタンバイなんですがあの時はゴタゴタがあり気持ちがすさんで紺どころではなくて行かなかった

まあ確かに今回もそんなに思い入れはなかったがチケ3枚あり余りもちゃんと入札してもらっていた安いけども

馬鹿みたいに損した
それがショックで尾を引きそう

ただでさえ切り替えできない人間なのにね