モーニング娘。コンサートイン福井フェニックスプラザ昼公演のレポたい

もう寝るもんかい!
寝ないで起きてたから無事に中野駅始発の一番電車に乗り移動開始
新宿で山手線、品川で無駄に横須賀線、横浜からは東海道本線で西へGO-west

小田原、熱海、浜松、豊橋、大垣、米原と電車を乗換えて米原からは北陸本線の長浜
最後は特急で福井駅へ向かった
乗換が簡単で電車待ちも短くて楽しく移動できた
乗り物に長時間乗るのが苦にならない男なんでね
在来線の特急なんて五年ぶりに乗ったな
五年前は甲府から八王子までをかいじに乗った
あん時はさくら紺のファイナルの帰りだった
あの時すでにさゆみに惚れてた
今ほどではないけども


福井駅に着いたのが2時頃だった、遅いw

もちろんヨーロッパ軒には行きたかったが時間的にちょっと厳しいというか面倒
なので駅前にあったOGAWAYAという店でロースソースカツ丼を食べた
まあそれなりにうまかった
が、キャベツがなくてがっかりんこだった
メニューも分かりにくくてイマイチな店でしたな

飯も食ったし歩いて会場へ
25分くらいかかる
まあいい運動になった
俺は今、チャリ無しで生きてるからこんくらいは慣れてるから別にw


会場に着き中に入ったらみっきーさん発見
連番予定でしたがもう1枚の席が少しだけ前だったからそっちを取りました
すいません

それにしてもチケ売れねーわ
地方でチケ余らしたらきついね

コンサートは曲がイマイチだね
ラブマとかアレンジ変えても唄うべきではないと思った
き き あ き た か ら
まあ新参者もいるから歌うのか?
まあよか

アルバム曲がイマイチなのが多くてつんくもいよいよ枯渇かなと思った
ボーノがいい曲たくさんあるからなおさらそう思った

そんな感じw
とにかくさゆみが見たかったから見れて良かった
滋賀の件も引きずってたからテンション低すぎて楽しいコンサートにはならなかった

さゆみが高橋に絡みに行くラブピでさゆみが高橋にキスしようとしたが嫌がられてできなかったのはダメ
う け い れ な い と



まあそんな感じですた