娘紺、周南昼レポ

昼は1階17列でした
福井ではかなり後方の席だったから近く感じました

さゆみは右膝に目立つ傷があります
あとが残らない事を願う

レスとかはあるわけないw
いつも大人しいですからw

リゾブルの完成度が上がったね
ヲタの盛り上がり具合がいい
メンバーが三人単位でステージ前出るたびにヲタがオ〜、オ〜、オ〜ってやるのは気持ちいい
あれ好きだよ


最後さゆみがおじいちゃん、おばあちゃんがいたからお父さんとお母さんがいて私もいるみたいな話をする時泣きそうになってたね

その話を聞いてる時に客席で笑ってた奴がいたらしくさゆみが、変な話じゃなくてって言ってた
変な話の意味は下の話ですかねw
まあよかろう


亀井絵里ソロ曲の君ばかり見ちゃうの所の目線が上目線になってた
福井ではかなり一点を見てたから見られた奴おいしすぎだと思ったらかめもえ氏の日記に自分が見られたと書いてあったwwwww
さすがですなw

楽しいライブありがとう