充実した1日

今日は朝からバイトしてバイト終わりすぐ新八柱に移動
松戸ほりのホール21で初めてキュート単独紺を観覧しました
愛理、舞美、舞、他3人みんなかわいいっす
MCらしいのはほぼなくてコントみたいなMCがいい感じでした
新キャラのキャロライン愛理は面白かったね

みんなとにかくかわいくてかわいくてww
でもさゆみのかわいさ
いやさゆみの出す雰囲気にはやっぱりかなわないな
さゆみは無敵だね
さゆみは俺の心の中で暴れすぎな無敵の女なんだな

やっぱりさゆみがいるだけでその場が変わる
さゆみがいない現場は楽しくてもなんか違う
さゆみは別格なんだよね


萩原舞の胸がかわいく少し膨らんでた
それがまたかわいい
萩原舞も滅茶苦茶かわいい
ハロプロはやっぱりすごいね
30歳の底辺に容赦なくカネを使わせるからねw

明日も松戸ほりのホールに行きます