愛理生誕紺昼公演

行きました
オクでギリギリの土曜日の夜に落としました
席は1階31列の左です
松戸森のホールは後ろでも少しは近く感じましたね

ポイントは中島と愛理の二人トーク
中島がテンパってたな
自分で何言ってんのかわかんないとか言ってたし
それもまたかわいいw

愛理は15歳の抱負でお料理とお裁縫を出来るようにしたいと言ってた
お母さんがお裁縫が得意らしいね

愛理は歌が上手いよ
本当に上手い
キュートでは1番上手いよ
これから楽しみな15歳だね


自分事では腹痛に耐えながらのコンサートだった
俺は腹の痛みに耐えて頑張った
歯も食いしばった
大変だったよ
アンコール前にトイレへダッシュ
中に戻ったら即アンコール開始
ギリで間に合ったが席に戻る必要あるからそれは間に合わなかった
泣けるw


3曲目かな?萩原舞の右足の靴ひもがほどけて歌い終わり自己紹介の時はけて行った
ステージに5人しかいないのに私たちキュートでーすとか言うから客席がえ〜っ
そらそうだ
萩原舞が走ってステージに戻ってきてすぐメンバー揃ったけどね


とにかく腹が痛くて脂汗掻きながらのライブ参戦強いられた

それが後にひびくのである