愛理生誕紺夜公演と携帯救出活動

昼公演終了後まずはオクでチケ手渡しを頼んでたんで受け取った、チケ買うときに出品者から「トレポス集めてないですか」と聞かれたww
俺は「集めてないです」
と答えたら向こうは「ならいいです」と返事が来たw
お役に立てずにすいませんw
出品者は愛理ヲタで俺と被るからトレード自体が成立しにくいんですけどね


芝生で休み時間が迫ってきたので会場に入りトイレへ行った、前かがみになった時に上着の右ポケットに入れていた携帯W62Tが右ポケットから勢いよく便器の水に一直線に飛び込んだ
水めがけて落ちやがった
有り得ない現実にびっくりしたが急いで右手を便器に突っ込み携帯を拾いトイレットペーパーでふきふきした
携帯画面は真っ黒
電源は落ちてる

でも時間ないから急いで自分の席に行った
席についてからとりあえず携帯から電池とICカードを外して水を抜くために床に携帯を置いてコンサートを見た
幸い夜はファミ席だったから床に携帯置きやすかった

席は2階1L席でステージ近くの良席でした
角度はつくけど1列しかないエリアなんで視界が最高にいいし、袖で待機してるメンバーも見える
サイド席のステージ寄りだったからステージも近いしね、高さはあるけど見やすい席でした
僕はオクでは4番目くらいの入札者だったのになぜか出品者が入札キャンセルして僕に権利が回ってきました
もちろんすぐに承諾しましたね

よく見ると僕の二番隣が出品者でしたwwww
そんなのは初体験でしたwww
席に居ずらかったですw
変わった出品者のおかげで安く良席買えて助かったんで感謝してます


全体を見渡せる席だったんで客席を見てみたら愛理ヲタばっか前に固まってるね
すごい光景でした
感動しましたw



つづくw