矢島舞美さん握手会整理券

今日は仕事こなしてから横浜BLITZに行く予定でしたが、mixi見てたら矢島舞美の写真集発売記念握手会が新宿であり整理券を10時から800枚限定配布と書いてあるじゃないか

びびったね、新宿に行きたいが仕事で行けない
ループ容認みたいな事明記してるからなおさら焦った
平日開催のイベントでもループ厨で買い占められると思ってました

お知り合いに代講頼んだけどダメだったし諦めかけてたが狼情報だとまだ買える感じだった

仕事が運よく早く終わったから急いで新宿に移動した
あと120枚しか残ってなかった
矢島舞美すげー
もちろん写真集は2冊買いますwww
握手会もループしますww


代講頼んで一度断わられたなちみ推しさんwが急遽代講するとメール来たから急いで買ったと返信

なちみ推しさんはまだ代講頼まれてたんで新宿でまた会いましたw

こんな珍しい事もあるんですねw

ネット中毒なおかげで今日は救われた
もう整理券はないみたいなんで今知っても手遅れだもんね

とにかく今日も忙しくて疲れました


最後に関内二郎は量が少ないのが難点だな