娘紺最終日

今日は娘紺を昼夜と堪能しました
昼はマイミクのみっきーさんとの初連番でした
席は残念な席でしたが右端なおかげで下手で待機するメンバーが見れたり階段で待機する光井の髪飾りが見えたりマニアな俺には楽しめる席だったなw
今回の紺はやはり俺的にはさゆみソロだね
ウソウソw

亀井絵里の「片思いの終わりに」が本当に良い
素晴らしい!
名曲だよ
歌詞もいいし亀井絵里の歌声もいい
本当に好きな曲になりました
また夏ハロで聴きたいよ
舞美ソロありなら亀井絵里ソロもありだろ
ただ残念なのはえりりんのアトピーが治らない事だね
現場でえりりんをちゃんと見てるからえりりんの写真集がCG修正されてるのもよく分かるしね

とりあえず昼はあんまし楽しめんかった
それは俺の性格に問題あるんだけどね