娘紺最終日夜公演

行きました
今年の3月までは先行受付の自枠なかったんですが借り枠で当たってくれました
4列右側だったんだけど前2列の席を潰してたから実質は2列でした
だが東京厚生年金会館は知ってる人たくさんいると思いますが1列が他の会場と比べると遠いんですね
だから距離的には6列ぐらいでしょう
周南と比べたらかなり遠く感じましたから
まあ贅沢言ったらキリないです
今回の娘紺は2列が周南夜公演、実質2列が千秋楽と良席参戦したい公演で良席来てくれて良かった
でも他は糞席しか来なかったけどね
自枠だと7列が最高の席で借り枠でも6列が最高だったのに今年の春は一気に2列まで前に行けた
秋はマジで最前来てほしいよ
最前は2007年の高橋愛他2名のミックスサマーディナーショーが最後だし単独紺になると2004年の安倍なつみの最初のツアーの中野が最後
もう五年前だよ
髪の毛だってまだ今よりたくさんあった頃の話だよ


千秋楽自体も吉澤卒紺以来で久しぶりだったな
ただ娘メンバーがヲタに媚び売り出したのは気に入らない
AKBに負けていいのよ別に
媚び売られても俺は萎えるだけなのよ
女の媚びが大嫌いだからね
まあリアルに客が減り続ける現状をメンバーが一番よく知ってるという事だね


自分にうまく行かない事がありすぎて娘紺ぐらいでは心は満たされないが今日は千秋楽を前で見れて気持ちはスカッとした
また千秋楽当選させたいわ
次は新曲イベントかあ
また頑張って行きまくる
名古屋も行くからな
待っててねさゆみん