青春バスガイド/ライバル発売記念イベントレポ1回目

イベントのレポは省略しますw

握手会

俺はベリメンバーみんなに
冷やし中華好きですか?
と聞きました



冷やし中華好きですか?
桃子
冷やし中華
あんまり好きじゃない


冷やし中華好きですか
佐紀ちゃん
はい?

冷やし中華好きですか? 佐紀ちゃん
ええっと
終了w


冷やし中華好きですか?
みや
えっはい?

冷やし中華好きですか?
みや
はい
終了w


冷やし中華好きですか?
千奈美
はい?

冷やし中華好きですか?
千奈美
はい 好きですよ


冷やし中華好きですか?
梨沙子
はい?
冷やし中華好きですか?
うーん 好きかな?


冷やし中華好きですか?
くまいちょー
はい好きです


冷やし中華好きですか
お母さん
えっ はいありがとうございます


握手終了

記憶はこんな感じです
あってない部分はあるはずですな
まず相変わらずの嗣永さんがタメ口でしたw
一応は俺も31のオッサンなんですけどね

千奈美のところは前が梨沙子で粘ってたんで長く握手できました
最後はお互い添えた両手が離れた状態の両手握手になりました
びっくりしましたし最高でしたw

梨沙子はやっぱり貫禄あります
堂々としてますね

くまいちょーは記憶が薄いです
まあさはもう全く記憶に自信ありません
握手したのかなぐらいの感じです
千奈美のがすごくて頭がおかしくなりましたww

みんなちゃんと話しを聞く姿勢を見せてくれたおかげで満足出来る握手会を初めて経験しました
高速な事に変わりはないけどやりきった感はありました
聞き返されないのが理想だけど聞き返されるのも悪くはないんですね


イベントは桃子がかき回してて楽しかったです
奴はアイドルプロだ
日本一のアイドルプロだよ
今のキャラでいいと思いますね