青春バスガイド/ライバル発売記念イベントレポ2回目

入りたかったんですが無理です
2回参戦が限界でしたw

暇杉でしたね
しかも雨
やる事はヲタ観察ぐらいでしたな
結構かわいい女の子ヲタが最近は現場に居て男のヲタと仲良くしてるんですよね
ウラヤマシスww

テレビでマイケルジャクソンの映像を1時間ぐらい放送してた番組を朝見てたんでずっとマイケルの事が頭にありました
ビリージーンはいい歌でした
ムーンウォークは何度も小学生の頃真似して遊んでましたよ
ずっと昔から知っている人が亡くなるのは寂しいですね
マイケルジャクソンはすごい功績を残してきた人だから残念です



ちょんぼさんと初めて交流しました
初対面ですがヲタトークがそれなりに弾みましたね
趣味が合うと話もしやすいしいいですよね
ちょんぼさん交流ありがとうございました



マイケルジャクソンがらみは3回目の握手ネタに繋がっていきます
3回目レポをおたのしみにw