mixi年賀状

今年のmixi年賀状をマイミクのバサラさんとYOSHIKIさんからいただきました
自分も0円のmixi年賀状でお返ししようと試みましたが売り切れやサイトの重さも重なって断念しました
すいません

バサラさんは2007年に初めて会ってから以来チケットをタダでもらったりチケットを安く売ってもらったりと本当にお世話になっています
だから前回のチケット先行払い込みを用紙を無くしてて支払いをできないまま期限切れするという初めてのミスをしたのはせっかく自分から恩返し出来るチャンスだったのにダメにしてしまい本当に申し訳立たない気持ちになりました
東京の娘。FCイベは落選した人が多かったみたいだし本当に申し訳ないです
その件以降は支払い用紙をかなりわかりやすい置き方に変えたからもう同じ過ちはないでしょう
本当にすいません


YOSHIKIさんからは藤本美貴の写真入りの年賀状をいただきました
鈴木亨コミュ繋がりでマイミクになってまだそんなに時間も経ってないにも関わらず年賀状を送っていただき嬉しいです

ただ藤本美貴自体は大嫌いでありますww
愛理と正反対の藤本美貴を好きになれるわけがありませんw

鈴木亨も今年44歳です
ジャンボは45から50歳ぐらいにかけてめちゃくちゃ強くなったし鈴木亨さんもそうなれば愛理もさらにお父さんを好きになれるでしょうね

それにしても亨さんは素晴らしい娘を授かりましたな
羨ましすぎですよ
鈴木貴之君も羨ましいよww
愛理とお風呂は何歳ぐらいまで一緒に入ったのか非常に気になるよねwwwww



最後になりますがバサラさん、YOSHIKIさん年賀状ありがとうございました