2010年初二郎

昨日行ってきました
桜台に行きました
でも実は6日に三田に行ける機会があり三田の店まで来たけど休みだった
6日は馬場二郎の新装開店日で山田さんがその顔見せなのか三田の助手が馬場の手伝いするかなんかで臨時休業だったらしいです

まあ、もうそれはいいか

僕は今は桜台に最近は月に1、2回しか行かないもはやジロリアンとは呼べない男になってます
理由は次の日の朝に腹下すからです
だから最近はどうしても金曜日に行く事が多くなってます
ただ金曜日は桜台二郎は行列が長いんですね。大概
昨日も自分より前に21人ぐらい人が並んでたしね
だから並んでからラーメン食べ終わるまで1時間もかかります
最近は東京はあんまし寒くないから外で並ぶのも我慢できるけど風の強い夜とかはつらい
何度となく経験したけどねw

コールはヤサイマシマシニンニクで卓上カネシをヤサイにかけて食べました
ニンニクのおかげでラーメンが辛くなるけど辛くても桜台二郎のラーメンは旨いっす
最近は自分が二郎慣れしたのか知らないが昔ほど旨く感じなくはなってますけどね

しかし小のヤサイマシマシでも桜台だと苦戦する最後はきつかった
もう今は毎回最後は食べるのがきつい
2年前とか小とか楽勝だったのにね

まあ旨いラーメン食えて幸せでした
今年は桜台二郎に毎月五回は通いたいような通わない方がいいようなw