HATは神戸

今日は予定どうり℃-ute紺夜の部に参戦しやした
お席は19列真ん中ちょいと右だったから見やすかったしそれなりに近くて良かった
市川昼チケが今日来たが1階22列右側でした
萎えました

HATは今日も最前列センターブロック左通路席あたりでのご観覧で感心しました
ヲ金持ちやわぁ

俺の中でのハロヲタ最強はかめもえこと藤本氏(39)なんでHATはさほど気にはならんがな
あの方は何時も似たような帽子被ってるから見つけやすいね
ちなみに彼は萩原舞のツアーグッズのジャージを着用されてました
上着だけで5000円です
個人的にはいりません
まだジャージとか暑いしな
まだライブ中ジャージとか無理っすよ

ライブ自体はマイケルジャクソンをYouTubeでいっぱい見てしまってからはハロプロメンバーがどんだけダンスしててもしょぼく見えるようになりましたw
仕方ない事です

愛理の歌はやっぱり凄くてまた惚れましたな
愛理はハロプロ史上最強の歌手ですよすでに
松浦とかすでに超えてますってばよw
たとえ今松浦に劣っていても彼女ならあややは越せます
ひいきとかしてませんからね

萩原がまだ素肌が汗疹だらけなのは残念でしたね肩幅はないけど胸はさらに少しだけ成長してる感じしました
胸は愛理が一番しょぼいですなw

楽しいライブありがとうございました
基本的には愛理より舞美が主役な気がしました

今日の℃-ute夏秋ツアー

開演 18:35
終演 20:32

自身の会場着
18:25 ww