駅待物語

この前の名古屋での℃-uteシングルイベントの℃-uteメンバーの駅待ちを変態なんでやらない方がいいのは分かってても名古屋駅℃-uteメンバーの駅待ちをやってしまいました

改札近辺には℃-uteヲタらしい人がほとんどいなくて℃-uteヲタは駅待ちとかしないんやなぁと思ってました

℃-uteメンバーを乗せた車が駅に着きドアが開いたら中島がまず見えましたな
メンバーが1列になり改札を通り、自分もすぐ後ろで改札を通り、メンバーがエスカレーターを使ってホームに上がるんですがエスカレーターすぐ横の階段を登りながら岡井に、
バレンタインはなんちゃらと話かけるヲタが居ましたな
岡井も軽く相手してましたがヲタが結局スタッフにしっしっされてましたw

きもい雰囲気のヲタがメンバー追っかけながら、愛理〜!愛理〜!
舞ちゃ〜ん!
とかコールしてました愛理は軽く会釈してたが多分舞はシカトしてた
あれは俺にはでけへんね
恥ずかしいし、格好悪いから
ホームに上がる最中なぜか最初は10人くらいでメンバー追っかけてたのに気付けば最終的にヲタが40人くらいになってた
他の連中はホームとか構内通路近辺で張ってたんだね

ホームに上がりメンバーとスタッフは東京方面に向けてホームをかなり歩いて移動した
40メートル近くは歩いたと思う
ヲタが懸命に追っかけるさまは見ててやっぱり変ね
自分は追っかける当事者だけどね

メンバーがエレベーターの後ろに固まりヲタの整理とかする護衛だけのスタッフも4人くらい居ましたな

℃-uteに付いてるスタッフも4人くらいでした
中島がマネージャーに頼んで写メールを取ってもらってたけどマネージャーは適当に写真を片手で撮ってました
おそらくその写真が℃-uteブログにアップされてたけど案の定写真はブレていたw

メンバーが新幹線に乗り込む前に萩原舞と至近距離で目が合って僕が軽くうん、と会釈したら萩原舞も、うん、と会釈返してくれた
至近距離だったから間違いなく僕に会釈してくれたな
なぜか知らんが萩原舞とはよくうんうん頷き合ってる握手会でもよく会釈してしまうし

萩原舞は会釈する時笑顔じゃなく真顔だから何時も変な感じになるんだよね
ま、自分がいつも真顔で握手するせいかもしれんがな

新幹線が到着してメンバーが指定席に座ったがまだ座ったメンバーがホームから見えるからヲタは必死に手振りするがメンバーは基本的には無視

去年、愛理から名古屋駅で手振りしてもらった俺は凄いねw

舞美のヲタ無視っぷりと中島早貴の態度の悪さが印象に残りましたな
僕は駅待ちとかは態度悪い方が興奮するから嬉しかったw

愛理は愛想がいつもいいからいつも興奮できやしないw

イライラしてる素の愛理も見てみたいもんだ

℃-uteメンバーはいつものようにN700系車両で東京に帰って行きました

車から新幹線乗車まで間があっていつもよりスリリングな駅待ちでしたな
駅待ち終わった頃には汗だくになってました

僕も新幹線で帰りたかった
日曜日の帰りはさすがに新幹線じゃないとつらいね

名古屋駅は駅待ち多いけどなぜか新大阪だと駅待ちは少ない
なんでだろうね


愛理と中島はマスクしてました