ベリゲキハロ三億円少女

朝と昼に無事参戦できました
昨日、オクをチェックしてて昼のみ落とすつもりだったが結局自分の予算とチケの値段が合わずチケット落札出来なかった

夜中にバサラさんが26日朝チケ安く売るとボイスに出してたから入る予定はなかったけど昼入れるかも微妙だったし安く売るという事でしたからとりあえず、買いたいと返事しました
他にも買いたい人いると思ってたが結局すぐに連絡したのが運よく自分だけでしたから自分が買える事になりました
ラッキーでした
まさかまあさかのwバサラさんが土壇場でチケ買い直しで良席落札したおかげで朝も入る事できました
感謝してます
ありがとうございました

でもこの時点では昼の東京千秋楽に入れるかは微妙でした
高い金払って後ろでは見たくなかったので場合によっては回避する事も頭に入れてました


肝心の三億円少女は個人的にはまあまあでした
ベリメンも脇役の出番が今回は少なくて出番が主役ばっかりなんで推しが主役じゃなかったら楽しみは半減しますな

まあ、主役が毎回違うからサンクユーの清水みたいに極端に出番が少ないメンバーが出ないからベリメン全員ちゃんと経験積めるのはいいと思いますね

須藤主役は初めてでいつも須藤は脇役だから新鮮でした
ベリだと梨沙子や桃子、℃-uteだとやっぱ愛理、舞美がいつも主役になるから三億円少女のシステムはいいと思います
推しが脇役的なヲタは喜んでるでしょう
ファッショナブルは高橋の独壇場で田中やジュンリンは不満あったみたいだしねww


しかし個人的にはサンクユーベリーベリーの方が気に入ってます
丸富三人娘とかは本当にハマり役だったと思うしね
あれはまた見てみたいしな〜w

文章がまとまらないからとりあえず終わりますw