ベリゲキハロ東京千秋楽

チケないからオクって買うか当券で買うか迷った
当券は出るかどうかわからないし、出ても何枚出るかわからないうえ、抽選みたいだったんであきらめてオクで買おうかとも思ってたがいくらで落とせるか予想できないから一応当券列に並ぶ事にした
当券は多分、関係者席分の余り分なんで二階しか来ないと思ってたから気は進まなかったがもう選択肢が少ないから仕方なかったな

結局抽選開始時間までに40人くらい並んでました
自分は前から30人くらいのところだったから抽選の順番さえ来ないで終わると思ってたら前の人がスカ引きまくるおかげで自分の番までたどりつきました
クジを右手で引いたら2枚手に取ってしまいチラッとクジ見たら左側のクジがうっすら黒い字がある感じだったから左側選んだら見事クジに当たった!
多分、当選は12/40ぐらいの確率だから運が良かった
自分より後に当選したのは2人だけで自分より後にクジ引いた人は10人くらいだったから確率は3/10から3/12くらいだな
確率で25パーぐらいなのによく当たり引いた
少し興奮したね
当券の抽選は多分初めてか二回目だが当たり引いたのは初めてだから軽く嬉しかった
ただ当券は案の定、二階一列だったがw

オクをチェックしてたら早期終了で1階9列が6200円で落札とか見つけてしまいがっかりもしたが、自分のチェック不足なんでチェックの甘い自分にムカついたw

東京千秋楽はサンクユーベリーベリーの時はベリメンに花束渡したり、ベリメンが一人ずつ感想言ったり、しかも歌も1曲歌っていつもの公演の20分増しだったから今年も大々的に千秋楽を盛り上げると思ってたら歌なしで花束渡しもなし
梨沙子は涙こらえずすぐ泣くとかだった
去年は梨沙子がずっと涙こらえてて桃子が、梨沙子そんな顔しないで。笑って梨沙子
って声かけても梨沙子は必死に涙こらえて変な可愛い顔だったのがすごく印象的だった

去年と比べるとかなりあっけなく東京千秋楽が終わってがっかり感はありました

清水と梨沙子は泣いてましたね
熊井も泣きそうな顔だった記憶があります

劇自体はストーリーがイマイチな感じはするが主役は台詞多いし、大変でしょうね

個人的には梨沙子のよりこは想像つくから熊井のよりこが見たいね

熊井のまりこが格好良かったから期待してます


大阪千秋楽に期待ですな
去年は桃子以外のベリメンは泣いたはずだが今年はどうなるかね

とにかく東京千秋楽参戦できて良かったです