バーガーキング

昨日、初めてバーガーキングハンバーガーを食べました
バーガーキングのソフトクリームは100円だからソフトクリームだけ食べに店に寄った事はありましたがw

テレビ番組でバーガーキングハンバーガーが30分間食べ放題をやってるのを紹介してて興味湧いたからバーガーキングに行こうかなと思ってました
サンシャインシティの地下街にバーガーキングあるの知ってたからゲキハロ帰りにヲ知り合いと自分の三人で来店しました
最初からハンバーガー最低でも3つ食べるつもりで来たが結局3つしか食べれず不満だった
ワッパーとか言うハンバーガーは普通のハンバーガーよりデカいから二個でも結構腹いっぱいになりましたな
セットにハンバーガー食べ放題だから
ハンバーガーは三個が限界かなとも思った


今日もバーガーキングに寄ってまたハンバーガー食べ放題にチャレンジしてきました
今日はなんとか4個食えましたw
多分30分だと4個が限界ですw
腹いっぱいになりました

10月15日までやってるから興味がある人は是非とも行ってみてください

ただバーガーキングは店舗数がかなり少ないです
阿佐ヶ谷駅前にはありますけどねw