ほう

今日は℃-uteのミュージカル千秋楽参戦してました

驚いたのは1列最前の花道最前の左側に馬
右側にHATがいた事です
閣下も最前に居ましたね

HATと馬は感心しますね
いつも当然のように神席や良席参戦してるからね

それより僕の真後ろの列ブロックが関係者席みたいで僕の真後ろに℃-uteのマネージャーである市村先生が座って居ましたょ

ま、それだけですけどね
今日は千秋楽だから最後の歌で愛理が少しだけ泣いてました

千秋楽の挨拶では愛理だけ泣きながら挨拶してました

舞台で主役やるのが初体験でプレッシャーあったらしいですが歌は見事でありました
℃-uteでミュージカルなら主役は愛理しかいないと思ってたから愛理主役のミュージカルを5公演も参戦できて本当にえがったw

僕は今回、チケットを5公演申し込みして見事まさかの全当で千秋楽も当選しました

今年は自枠でも千秋楽がよく当たるからありがたいですが席が干され席しか来ないのはいかがなものかw

℃-uteのミュージカルは期待したよりも良かった
来年はゲキハロまたやってほしい
せっかく℃-uteには愛理がいるんだから℃-uteにこそサンクユーベリーベリーみたいな舞台ほやってほしいです



それでは明日も朝早いからおすずきちゃんはもう寝ます

バイバイさぁ〜


嘘ですw