亀井ジュンリンイベント編

いよいよイベントスタート
まずはMCジュンジュンの無駄に長いトークだったんだが、ジュンジュンなんて気にもせずかめもえが思いっきり後ろを見てる

最後列のバルコニーに関係者席みたいな仕切りがあったんで自分もかめもえがハロメンでもチェックしてるんだなと振り返ったらさゆ、垣さんがモロに視界に飛び込んだ!!

素面のさゆがまた普通に美人だコレ
可愛いんじゃなくて美人

もうそっちが気になったからジュンジュンを見ずに関係者席のチェックに必死でした

確認できたのはイベントに出てない娘。みんなでしたw

並びは上手から

さゆ、垣さん、愛ちゃん、田中っちw、相模近江w でした

みんな可愛いけど一番、自分の席からよく見えるさゆが一番可愛いかったです


イベント中でリンリンがバドミントンをやりながらハロメンOGを1人ずつ言いながら打ち返して行くゲームでリンリンが最初に
保田!!
と返した時に会場が大爆笑になったが、娘。メンも大爆笑で笑い声が普通に自分の席に聞こえました
しかも他の場面でもウケるたびに笑い声上げてて高まりましたな

2階席で良かったです
2ヶ月ぶりに生で娘。メンバー全員見れて嬉しかったです

最後列席によっては娘。達が自分の真後ろにいる状態になるんですがそれだと逆に後ろを振り返りづらいからダメでしょうな
しかし爆笑する声とか笑い声もめちゃくちゃよく聞こえただろうから神席かもしれませんな


握手会

オレ竜ヲタw
引退しないでね

絵里
えっ

オレ竜ヲタ
芸能界引退しないで下さいね

絵里
あっはい (笑顔)

オレ竜ヲタ
謝謝

リンリン
謝謝

オレ竜ヲタ
もっと日本語覚えてください

ジュンジュン

はい、頑張ります


握手会は中速ですかね?
亀井だけ形だけなら2往復できたけど中身がイマイチだから達成感はなかったです
それより今日は全然緊張しなかった
愛理や舞美と握手できる時はいつも緊張して思考が半分止まる感じになるくらいなのに今日は余裕しゃくしゃくだった

絵里も可愛いけど昔ほど可愛いとは思わない自分がいた


でもさゆは今日も可愛いかった。美人だった


結論
さゆ熱からはまだオレは冷めてはいない

さゆは粘り強いね
ただ俺に好かれてもさゆは幸せではなかろうね
何故ならさゆは日本一可愛い日本人だからね




バイバイ ww