アロハロBerryz工房発売記念握手会

今日、いつもの新宿サブナード地下であるHello!project関連握手会に行ってました

入り待ちからやったけど今日はマークがきつくて上手く行かなかった
ただ梨沙子が振り向いてこっちを見てくれた
それは客の入り具合をチェックしただけかもしれないけどね

握手会1回目

イケメンとつけ麺どっちが好きですか?

りーちゃん
うーん、どっちもかな!

自分
やっぱり!

自分
つけ麺は好きですか?

みや
えっ?
つけ麺ですか?
(つけ麺食べる仕草)

自分
はい

みや
ははは

はがし役が強引に流すんで仕方なく流されたら変な感じになって雅ちゃんに笑われた
悪くなかった

自分
どうも〜

まあさ
はいありがとうございます

自分
どうも

キャプテン
はいありがとうございます


梨沙子の対応が期待以上で嬉しかったね
みやもいい感じだったがはがしが邪魔で最後はグダグダになってしまった
みや以降は自分がしょっぱくしてしまったね
そもそもネタさえ思いつかないから仕方ないんですけどね!w