アロハロBerryz工房発売記念握手会2

握手会2回目

自分
愛理のどこが好きですか??

梨沙子
どこが好きか?
えっと、性格とか、全部かな


自分
どうも

みや
はい

自分
映画のような夢を

まあさ
えって顔してた

自分
わかる?

映画のような夢を?

自分
そう

はがされる

自分
ばいばい

キャプテン
はいありがとうございます


梨沙子が結構考えて話したから梨沙子で長くなった
案の定凄い勢いで係員に押されてしまいみや用のネタが吹っ飛んでしまったw

まあさには映画絡みのネタで行きたかったから言えて良かったがイマイチな感じでした

握手会全体だと梨沙子とみやの愛想と反応が良かったみたいね
自分の前の若い2人組が2人で仕込みネタを梨沙子にしてたけど梨沙子もちゃんと笑顔で相手してました

握手前の待機列は梨沙子の前が最後になるから梨沙子の前に居る時間が長くて良かった
縦に列作って横から流す握手会だとやっぱり一番最初が一番がっつきやすいしね
あの日の梨沙子の衣装は紺色の服で上着とか着てなかったから梨沙子の胸の形がよくわかるマニアならたまらない衣装ですた待機中は梨沙子の顔はあまり見ずに梨沙子の見事な乙ぱいwを沢山見てしまい申し訳
隣の少女がぺったんだからなおさら、なおさらw

この日、梨沙子の化粧が濃かったが顔にニキビがかなりあった
残念に思った
今の梨沙子はもっと食事とかに気を配らないとだめなんじゃないかな
睡眠も足りないのかもしれない

食生活は他人の事を言える立場にないけど