あかん駅待ち

新大阪駅で駅待ちしてしまいました
今日は駅待ちヲタが40人は居ましたな
女ヲタが沢山いてました
℃-ute陣営は市村先生と他2人、
その他の応援が3人くらいでした

女ヲタが舞や岡井とすぐ横で普通になんかしゃべってましたな
とにかく駅中自体混雑してるし護衛が行き届かないから危ない状態でした

俺は中島早貴と途中肩が当たる近さで歩いてましたからね
愛理、舞美ばっかり目で追うから細かいとこまでは把握しにくかったですけど

中島早貴はずっとうつむいてて明らかにヲタをうざがってたね
ロックアーティストばりやわ。まるでエルビスw(意味不明)

舞美とか愛理はたまにヲタの方見てくれて嬉しかったです

愛理は結構キョロキョロしてくれたし一度だけ至近距離で目があったから会釈したら愛理も返してくれました

萩原が右足を痛めたのか右足を引きずって歩いてました
でも笑顔だったし余裕見せてたから大した事はないでしょう

ヲタが℃-uteを取り囲んでしまったんでさすがに市村もムキになって、危ないから!とか声出してました

自分も軽く護衛に回りました
手を伸ばせば普通にメンバーにさわれる距離が続いたし変な事する椰子とかいたらと思ったけどさすがにそこまでの奴はいなくて良かった

エスカレーター上がったてホームに出たらメンバー達が走り出した
そしてヲタから逃げるように新幹線のグリーン車両に乗り込んだ
娘。メンバーも新幹線は指定席だから℃-uteがグリーンなわけないからおかしいと思ったらやっぱり中から指定席に移動するみたいでみんな車両を歩いてました

そうこうしてたら新幹線が走り出しました

今までで一番ヤバい感じでしたね
特に女ヲタがメンバーに突っ込んで話かけたりしてましたね

あれが娘。メンバー相手だといっこくとかがキレてる可能性はありますなw