今年の遠征終了

昨日、今日の℃-ute現場をもって今年の遠征は終わりになります
ベリ紺千秋楽は行きたいけど℃-uteとかぶったら無理になるね
℃-uteもコンサートならばベリ紺優先できたけど握手会ある現場が最優先だから℃-uteを取るしかない

泊まりの遠征は今年はずっとなくてないまま終わるかなと思ったら最後になって℃-ute新曲イベントで泊まり確定になった
ファンクラブイベントに行かない場合は泊まる必要なかったけど転売も出来ないチケットだし行くしかなかった


しかし大阪まで来て新曲イベント3回中2回しか参戦出来ないのはかっこ悪いし虚しかった
チケ運もさっぱりでがっかりしっぱなしだった
おまけにネカフェでヘアゴムなくしたしね

予備をいつも持ち歩いてるからなんとかなるけどね


えりりん引退? 卒紺まであとわすが3日弱
泣きたくないが泣くのかな俺は
コンサートで泣いたのはこんこん卒紺だけですがどうなるか?
えりりんは多分芸能界引退すると思うから本当の最後の大舞台だろうね