つくづく

自分の生き方が間違ってる事
間違いだらけな事に気がついた

亀井が髪を黒くしたのはもう次の備えなのかな?

自分が娘。に興味なくなっているのが今日よくわかった
娘。をさゆを昔みたいに好きにはもうならんだろうね

しかし、今日の客入りは驚いた
立ち見客もいたみたいだし沢山客が来ていた

Hello!projectのコンサートで横アリでAパターンは2005年以来の約6年ぶりだった

亀井の卒紺は3時間超えたしおそらく過去最長だった
終演が21:51だったからね
開演前にベリキューがボックス席に入った時歓声が起きたのは笑えた
すぐ後に娘。OGも席に着いていた

ベキマスでは前田だけ居たのを確認できなかった
OGは小川、安倍、保田、久住、矢口、後藤は居なかったみたいね

石川、吉澤、中澤の並びに高まった
席は仲良し同志みたいで当たり前のように梨沙子はみやの向かって右隣にいたね。その隣が熊井だった

熊井が泣いてたみたいでタオルを顔に何回かあてていた
真野とか、小川紗季も泣いてたみたい


僕の席が糞席すぎて萎えてたからテンションはずっと低くかった
一番頑張ったのは 愛あらばのえりりんコール
あれは気分よくコール出来た
しかし二番を歌はないのはあかんね