2人はNS えりりんと熊本で生まれた男

かめもえ
昨日、自分はスタンド西7列で娘。紺に参戦しました恐らく自身の横アリでは一番の糞席でした
おまけに卒業セレモニー用の電飾が垂れ下がってるからステージまでの視界まで悪かった

昨日は自分では目標があった
それは客席にいれかめもえを見つける事w
間違いなくセンター席にいると思ったからステージ最前列から探したがいない
ならば花道の近くかなと探したらいた
でも花道最前じゃなくて2番目の席だった
ステージからは11列目くらいだったから特別神席じゃないと思ったら 大きな瞳で花道を使ってかめもえの席付近で立ち止まってる時間もあったからそん時は間違いなく神席になっていた
かめもえは推しジャンしまくりでしたな
サイは持ってないけど右手でアピールしまくってました
お疲れさんw

かめもえには珍しい亀井オレンジTで参戦してましたね
多分昨日だとオレンジTはかえって目立ないでしょう
なぜなら、沢山のヲタがオレンジマンだったから

遥か天空でかめもえをロムれたのは初体験でそれなりに楽しめましたw

亀井のパフォーマンス、パフォーマンスの中での煽り方はやっぱり素晴らしいもんがあった
あれだけのアイドルはHello!projectには居ないような気もした


とにかく素晴らしいアイドルだった亀井絵里
今さらだけど去年の誕生日のラジオ公録を整理券持ってながら参戦しなかったのには悔いが残った

亀井絵里は永遠に輝き続ける
亀井の人生に幸あれ

かめもえさん
ヲタ卒おめでとさんw