℃-uteも永遠の愛の形

今日、℃-ute新曲イベントの合間吉野家でキムチクッパ大勝軒桑山で盛りそば大盛を思わず食ってしもうた
当たり前だけど腹がパンパンになって苦しかった

当然ながら大がしたくなりトイレの個室で用足ししてたら誰かがドアをガタガタやり出した
自分はリアクションしなかったら
居るなら返事してよ!
ときた
だから3回ノックを返しました

ドアを開けたらなんとそこには悪党
悪党が俺に居るならちゃんと返事しようよ
と言ってきたから仕方なく、はい
と答えといたw

トイレ出て携帯出そうとポケットに手を突っ込んだら携帯がない
しまった携帯をトイレに忘れてる
しかも悪党がまだ大から出てこない
自分も焦ってたから悪党がドア開けてすぐくらいに携帯を取りに中に入った
なぜか悪党はドア開けたのにまだ個室から出ない
しかもまだ流してもなかった
とりあえず自分は携帯さえあればいいから個室にある携帯を取りに行ったら悪党にまだ終わってない
と言われた
しかも得意のいちゃもん口調でいろいろ言い出してきた
仕方ないから自分は悪党の言葉に対して、すいません、はい、とか返したけど悪党がなぜかしつこくいろいろ言って来るから、気をつけますと言ったらやっと悪党も気が晴れたのか去ってくれた
1分くらい悪党と2人きりで喋る羽目になって萎えた
悪党がトイレから出るのが遅くて10分くらい待たされたから入場も開演5分前くらいになってしまった
これで糞席来たら、いろんな意味で正真正銘の糞席だとか思って入場したらなんと3列9番右通路席を引けた
結果的に悪党にいちゃもんつけられておかげで入場が遅れたのがプラスになった
入場後、馬に初めて席交渉されたけど断りました
とあるヲタから三千出すから6列のチケットと交換してとも言われたけど後で後悔したくないからそれも断った

この日は2列が実質最前列で端のブロックは3列が最前列だったから見晴らしはかなり良かった
愛理はほとんど来てくれない感じだったけど舞美が結構来てくれたから良しとしよう

遅刻して入場してきたヲタがなんと最前列℃センター引いたみたいでライブ中に席に来てました
そんな事もあるんだと思いました

悪党と軽く揉めて良かったという事にしとこう

握手会後また悪党はスタッフにクレームつけたみたいでスタッフ2人にごちゃごちゃ言ってました
困った奴ですな