パチンコ

俺は酒も飲めず、タバコは大嫌い
風俗とかも未経験、もちろんパチンコ、スロットも身銭では打った経験はないです


酒はお父さんが酔っ払った時に家で暴れたりしてたり酒癖悪いのを何度も見ててああなっちゃいかんと思ったし
何より自分が酒に弱い
すぐ目や顔が真っ赤になるし頭クラクラするから自分には酒は毒としか思えないね

パチンコもカスな兄貴がパチンコ大好きで他のパチンコ大好き人間もろくな奴がいなかったから大嫌いになりましたな

タバコもカス兄貴が中2からいきがって吸ってるの見たりしてたら嫌いになりましたな

両親はタバコ吸わないのに兄妹でタバコ吸わないのは俺だけとかアホとしか思えない

しかもカスな妹が事故を新年早々やらかした

ま、家族、兄弟に恵まれなかった俺はこれからも自分が頼りですな


マイケルジャクソンは父親には恵まれなかったけど、母親や兄弟には恵まれてたから羨ましいね



おわりさこ フフッ ww