5/21Berryz工房リリイベ感想

この日は朝早くから駅待ちして無事駅待ちできました
しかし駅待ちしてる人は2、3人くらいでやりにくかったな

まあさだけ軽く俺に会釈してくれた気がしたが気のせいかもしれない

基本的にみんな俺をちらっと見てきたからやりにくかった
かめもえ大将はやはり偉大だと気づかされたね

Berryz工房メンバーは皆さんマスクしてましたが可愛いかったですはい

現地に無駄に早く着いて暇だったがバサラさんたちが13:00ちょうどくらいに現着したから合流しました一人だと待ち時間は退屈ですが話す相手がいると時間立つのも早く感じますね

1人には慣れてはいるが暇なもんは暇ですからね

バサラさんたちと同じタイミングで入場したらG列14番の良席が引けた
最近は新曲イベントの引きが良くてありがたいね、席もほぼ℃センターだったから熊井や梨沙子が見易くて良かったしね
熊井の前髪が汗で歌ってる途中に前髪が汗で額にべったりついて逆三角形になってたのが微笑ましかったし萌えた
今更ながら握手会でそれをネタにすれば良かったかなと後悔していますな

握手会

愛理ヲタ
ドイツの首相は誰でしょうか?

梨沙子
え〜っわかんな〜い

と笑顔

愛理ヲタ
ドイツの首相は誰でしょうか?

熊井
………


この後からショックでグダグダになる

愛理ヲタ

シカト〜!!

みや
ありがとうございます

愛理ヲタ
握手のみ

まあさ
ありがとうございます

愛理ヲタ
握手のみ

千奈美
残念ながらまともな記憶なし

愛理ヲタ
無言

ももち
ありがとうございま〜す!

握手の強さが相変わらずすごい握りの強さで感心しましたな
しかしドキドキはしませんでした。

愛理ヲタ
無言

キャプテン
んっどうしたって顔して笑顔で

え〜っ


でしたかな

熊井に返事してもらえなくてそこからはやる気なくしたから何も言わずに握手しました
とにかく周りのスタッフの声と握手での会話などがごちゃごちゃうるさいから滑舌悪いうえに声が小さめな俺には最悪な環境の握手会だった

熊井は俺がなんて言ったか聞きとれてないのはわかるけど返事欲しかった
真顔で返事が来ないのはつらかった


梨沙子との握手は楽しかったね
最近は梨沙子との握手会の相性がよくなった気がしたね