新大阪駅待ちで見かけた有名人

土曜日はスマイレージBerryz工房メンバーの駅待ちをするために新大阪にいたが見事に空振り

多分改札を通らないで駅関係者用の通路を通るようにしたんですなハロプロ
3/5の℃-uteの駅待ちが結構カオスな状態で市村がキレ気味だったんで上に進言したのかもね

土曜日はラモス瑠偉、はんにゃ、と遭遇しました
川島が特にサインとか写真撮影に親切に応じてて好感もてたね、しかもツーショットにも応じてました
はんにゃもラモス瑠偉も切符は自分で購入してました
はんにゃは普通に自動発券機使ってました
マネージャーは普通に立って様子をただ見てるだけでしたな

ラモス瑠偉にいたっては普通に1人でした

日曜日はまさかの小室哲哉をホームで発見しました
黒いスーツにグラサンでしたが金髪と顔立ちと声ですぐ小室とわかったね
小室もサインを断らないで頼まれた分みんなに書いてた

写真も撮らせてたみたいでいい雰囲気でしたな

一番ピリピリしてたのはダントツでBerryz工房でしたな

まぁ甘くしたら駅待ちが増えるのは間違いないから仕方ないんでしょうけどね