推しランキング

1 鈴木愛理
2 矢島舞美
3 萩原舞
4 菅谷梨沙子
5 熊井友理奈
6 嗣永桃子
7 道重さゆみ


ですかね
嗣永はやはりいいね
あのキャラクターは嫌いじゃないし
握手会の対応が上手いし握力が毎回強いし手を抜かない
そこは舞美とそっくり
舞美はももちほど握手会の対応力は持ってはいないけどね

ちぁゆはなんだかんだでなかなか落ちない
すごい
マジですごいさすがやね
ちぁゆは2003年からずっと好きだからかめもえ大将にはかなわないけど大将にとっての絵里みたいな存在なのかもね
そのわりには7位なんだがw


それと大阪のネカフェで℃-uteのMVを見たが大もてと桜チラリのミュージックビデオが素晴らしい出来で感動したし愛理が激キャワやった

特に桜チラリの愛理と舞美が顔くっつけて2人で歌ってるカットが気に入ったね

あの頃すでに愛理も舞美も激キャワだったのに自分は気がつかなかった
梨沙子の可愛いさには気づいてたのにね
俺はやはりバカだった

もっと早く℃-uteを愛理、舞美を好きになっていたかったと本気で思ってしまった

おかげでBerryz工房ファンの集いがこれからあるのに気持ちは℃-uteの事ばかりで困ってましたな

Berryz工房のミュージックビデオもちらっと見たが℃-uteほど可愛いとは思わなかったね


やはり俺はこれからも℃-ute推しでありたいね
これからはそんな33歳で生きて逝けたらと思います

愛理と舞美は無敵 w