愛理の弾丸ツアー

6月11日にBerryz工房が札幌、鳳、福岡でまたまたお渡し会をやるらしい
今度はいよいよ日本の端までBerryz工房がファンに会いに行きますな

まあ、いよいよ新規の客、地方の今まで干されっぱなしだったヲタ、これからBerryz工房を好きになる可能性ある人向けのイベントを地方でやりますな

しかしCDは先に買えとか抜かしてる時点でやはりアップフロントだなぁと思いますな

やはりこの事務所は馬鹿だとゆいたいです

AKB48の売れ方の反対側にハロプロがあると俺は思います

AKB48のやり方はおかしいと言うがそもそもルールなんてないんだよ
人の真似をすんな君は君でいいとMr.Childrenも歌っている

秋元は俺も嫌いだが俺はつんくも嫌い
秋元だけがAKB48をここまで大きなグループにしたわけないし上手い具合に客を乗せたAKB48のやり方を俺は評価したい


アイドル戦国時代など存在しない