節電

サンプラザも節電してるね照明が暗い

中野の街もいつもよりもかなり暗いな
ネオンが灯りが少ないからね


今日のメンバー募金は2階のロビーでやったみたいね
2階のロビーのシャッターが降りて中見えないようにしてた

メンバー募金参加したかったよ本当に

時間的にはライブにギリギリ間に合う時間に起きたけどお腹ピーヒャラピーヒャラまちゅりでトイレからなかなか出れずに結局約30分の大遅刻

ライブ遅刻自体は3回目だがこんな情けない理由で遅刻は初めての屈辱

本当に自分を蹴りたくなった

不完全燃焼すぎだからあと一回ハロ紺参戦したくなったよ

しかし資金が全然ないんですがすがや


来週土日どっかでまた入り鯛



ちぁゆの方がゆりにゃよりもかわいいね
嬉しかった

梨沙子
ぷっw