にゃは市

モリタが今日現場にいたな

しかしニイニイヲタ少ないね
今日いたか?

ピンクが一番いっぱいいた
ピンクは愛理、桃子、ちぁゆだからねやっぱり人気メンバーばっかりだから当たり前田けどな


しかしハロ紺の公演時間がふざけてんなチケ代とるくせに1:53分しかやらないとかふざけてるわ

今回は歌少ないしなおさら手抜きが目に付くわ


いっこく久しぶりに見たな
相変わらず態度デカくてむかついたよ

今日の経験は生かさないといかんな


戦国自衛隊はメンバー募金やらないだろうし貴重な機会を失ってまぢで悔しい



しかしちぁゆのかわいさは素晴らしいな
好きになって良かったよ

またいつかちぁゆに帰ってくるからねちぁゆ