時の流れ

濱中おさむが引退し、石井弘寿も引退、
怪我して力落ちた選手はやっぱり厳しい思いをする

前田智徳がアキレス腱切ってなければとか松井秀喜松井稼頭央が怪我しなければといつも思う

石井弘寿も、濱中おさむも年が近いし引退は残念

石井弘寿も若い頃メジャー移籍目指してたが叶わずに終わりさみしい

小久保裕紀も膝の大怪我さえなければメジャー移籍するつもりだったと言ってたな昔

濱中の脱臼は防げる怪我だったし濱中の脱臼は本当に残念

あんな脱臼して泣きながら引き上げる姿なんて誰も見たくないしな


怪我したらしっかり治療せんといかんと本当に思わしたね濱中の件は


僕は怪我しても試合に出るとか基本的には認めてねない

アレックス・ロドリゲスみたいにシーズン中でも手術した方が絶対にいい

松井秀喜が2008年に手術を2ヶ月延期したのも間違いだったと今は思う



まあ松井秀喜の活躍を本当に見たい

そして中島や青木、それに続く選手がしっかりとメジャーで結果出して欲しいし日本人はもっとメジャーに行って欲しい

藤川もたかしもメジャーに行って欲しい


出来ないと思った時点でできなくなる
青年よ大志を抱け




とにかくヤニキの年俸は来年は1億でいいだろう

あんなレベルの守備は客に失礼だし格好が悪い


そして最後に
真弓はもっと賢い人間だったらもっといい選手だったね
野球選手もやっぱり頭はいい方が結果も残す