名古屋

気分はまだまだ冴えんが名古屋には行くつもりだにゅん

今は正直、とある中国人の事が気になって気になって気になってヲタ活はあんまり頑張ってみようとならない

好きになってないんですが変に意識しだすともうなんかまあ今まで経験してなかった気持ちにさせてくれますとにかく


まあよくわからないです
まあ好きでももう構わないしまあこれ以上はごちゃごちゃ書くのは無理だし格好悪いしはずかしい

ただ今まで考えなかった感覚や感情をもたらしてくれたとある中国人には感謝しています
この人を見ると頑張らんといかんなと思わせてくれる

今まで見てきた女と全部違うし中国人と毎日一緒に仕事する環境は初めてでね


まあ俺はまだまだ三流だとだなとよくわかった


ベリキュ紺の名古屋はチケット売っても赤字確定でマジでつらい

まあ行かなくても言い気分なんだが行かずに赤字はきついから多分名古屋は行きます

よみうりジャイアンツラン℃はまだ悩んでます


まあ時間ないんですがな

今更の高速握手買い乱発とかもう舞美ちゃんがかわいそうや

舞美ちゃんに地味な仕事は似合わない


とか言ってみた


まあ今の俺は去年とは頭を中が違うとゆう事やな

ヲタ活だけに必死になるのは孫

やれる事やらんで死ぬ訳には行かない

あきらめたらアカン
投げたらアカン

毎日ちゃんと生きていかないとダメだとゆう事やな

とある中国人は魅力的だしいい女

それだけが事実なんょ




こんな日記本当は書きたくなかった


まあやまなしだし
まあ後悔もある
まあもうなんか苦しい
もう頭ん中がとある中国人の事ばかりだとゆう事や



恥ずかしい日記だなこりゃ
もう氏に鯛


それは嘘です


おやすミキサー