まあまあ

℃-uteとの握手は緊張あんませんかったな

間が空いた割にはうまくやれた
イベントは昔よりもトーク中心で楽してたね

まあいろいろ盛りだくさんで楽しい時間過ごせた

家では味わえない時間だからまあ金使ったが良かった

三回目も当日券で参戦しようと並んだが当日券50舞くらいしかなかったみたいで当日券買えなかった
まあ仕方ないし後悔もない
昨日の名鉄ホールに行かなかったのをむしろ後悔してる
俺は二流の℃-uteヲタやな悔しい

もう脇見とかせんのが正しい

今日もみんな可愛いかった
岡井がついに公の場で愛理、舞美を指差してツートップって呼んだのが印象深いね

一番人気は愛理とかいちいち嫉妬してるまいまい岡井が可愛いかった

まいまいの自虐ネタが今日も見れて嬉しかった

来年は無理せず℃-ute現場に通いますからね
今年はマジでしょぼいヲタ活で悪かった
いや悪くはないんだがね

℃-uteは可愛いなあマジ
特に愛理、舞美は可愛いすぎた
嬉しかった