キューティーランド握手会1回目

今日の握手会レポ


また来年

愛理
ん?はい


髪もう、染めないで

まいまい
えっ、なんでぇ
と顔を左斜めに傾けながら自分の髪を触ってた
ちょっと不快そうな顔してたが可愛いかった


りつ子良かったよ

なっきぃ
ありがとうございます


ぎゅうってして

舞美
はい!

笑顔でぎゅっと強い握手してくれた
マジで感謝
こんな美人にぎゅっと握手なんて普通に生きててもまずやってもらえんからのう


翼、良かったよ

少年
ありがと〜うっ

と言って左手の親指出してれた


まあまあだな
はがしが相変わらずきつくてファンクラブイベントなのに高速握手会だった

個人的にはまいまいが一番反応良かったかなと思った
舞美の握手もめちゃくちゃ良かったしマジでぎゅっと握ってくれて嬉しかった
またいつか同じネタ使い体ね

愛理にはリアルにネタが出てこなくて困ってしまった
愛理は近くで見てもめちゃくちゃ可愛いかったね
握手会高速は慣れてるが高速すぎてむかついたようなニヤニヤしてたような

しかし岡井が何気に最後まで見てくれたのは嬉しかったね

またまた職場で見かける人にそっくりな人が現場にいた
しかも俺の方見てたその人
やっぱり本人なのかね

まあ気にしても仕方ないしどうでもいいか